16年度 夏期より開始される

《最難関大学への英語(集団クラス)》のお知らせです!

他予備校で高い合格率を実現してきた授業を”10名限定 ”で募集中!!

【クラスの特徴】

1. 最難関大専用カリキュラム

15年以上の指導経験から導き出した、最難関大学の合格に特化したカリキュラムです。合格に必要な要素を抽出し、効率的に編纂したテキストで指導します。

2.理解度別のクラス編成

個々の理解度に合わせた3つのクラスを設置しています。学年にとらわれることなく、1人ひとりに最適なレベルの授業で効果的な学習を提供します。

3.チーム・ラーニング

最難関大学が求めている「多角的に分析し表現する能力」。チームを組む講師と生徒が双方向的に対話をし、独りよがりではない思考・表現法を指導して、入試での得点力を高めます。

 

【募集要項】

対象学年 中学3年生〜高校2年生

授業回数 週1回、2時間授業

 

【開講クラス】

ADVANCED(高校3年生限定)

こんな人に! > 学校の試験では得点が取れるのに、実力試験や模試になると得点が取れない人。「試験での得点力を高める」という視点で学べば、まだまだ成績は伸びます。

INTERMEDIATE(中学3年生〜高校2年生)

こんな人に! > 某ハンバーガーのCMで有名な”i’m lovin’ it”を和訳できますか? 「花鳥風月」を英語に変換できますか? 単なる単語の羅列ではない、《本当の英語の読み方・書き方》伝授します!

FOUNDATION(中学3年生〜高校2年生)

こんな人に! >「英語に苦手意識はあるけど、頑張りたい!」 単語や熟語の効率的な覚え方、実戦で使える英文法・構文の理解の仕方を指導して、来る入試に向けての基礎力をつけましょう!

 

お問い合わせやご相談は、以下のフォームよりお申込みください。

ただいま、無料体験授業も行っております。

>>>> http://starbrain.jp/soudankai/